個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2017-09



DVDレコメンド:バーレスク

 おそっ。
 今更のレコメンドで恐縮なのだ。だって私はDISCASのMコースなので、新作DVDはなかなか借りられないから、しょうがないのである。思い切り自己都合なのだが、ここは私のブログであるから、これでいいのだ。許してくれ。

 Christina Aguileraの唄とパフォーマンスの魅力満載の映画である。ストーリーもまぁまぁ及第点かな。映画の中のステージを楽しもうと思って観るなら、十分いいんじゃないだろうか。
 以前観たライブDVDでは、シャウトする時に指をヒラヒラさせるクセが鼻に付いたのだが、この映画ではそんな仕草は見られなかった。よしよし。
 このDVDは是非購入しよう。とアマゾンを見たら、再発売で安くなっている。たったの1,203円だ。買お!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hei30per.blog34.fc2.com/tb.php/304-e4717b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

