FC2ブログ
 

 

個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエンドショウトウキョウ2011スプリング

 溜池の客先で、17時過ぎに打ち合わせが終わった。時間もあることだし、ハイエンドショウにでも行ってみようか。ということで行ってきた。

 いやー、DYNAUDIOのデモはよかった。世界初公開だというConfidence C1 Signatureがよかったのか、SIMAUDIOのMOONというCDP(DAC/Transportと言ってた)とIntegrated Ampの組み合わせがよかったのか、それとも高音質のCDソースがよかったのか。たぶん全部だろうナ。「やべ、うちのシステム負けてるかも」とマジ心配になってしまった。それほど音にリアリティがあった。プレゼンのおじさんは、「C1は今朝成田から着いたばかりで音がガチガチ」みたいなことを言っていたけど、それでもいい音だったよ。

 とりあえずSimon & Garfunkelの高音質リマスタCD探して、うちのシステムで確認してみなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hei30per.blog34.fc2.com/tb.php/301-11cf8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。