個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルプレーヤーの故障

 我が家のユニバーサルプレーヤーDV-S969AViにて、DVDの再生ができなくなった。DVDを挿入しても自動再生しないし、PLAYボタンを押してもしばらくしてSTOPとなってしまう。そればかりか、OPENを押してもウンともスンとも言わずメディアの取り出しもできなくなってしまった。
 さて困った。とりあえず映画コンテンツはDVD/HDDレコーダーで再生すればよいとして、問題はミュージックビデオである。音声をデジタルアウトして、オーディオに接続できているのはDV-S969AViだけである。うーん。

Pioneer DV-S969AVi Pioneer DV-S969AVi

 ぼちぼちブルーレイプレーヤーを買おうかどうしよーかと考えてもいた。でももうしばらくしたら技術的にも値段的にもこなれてくるような気がするし。やっぱ、DV-S969AViを修理して、BDPはもそっと先の楽しみに取っておこうか。
 思えばこのDV-S969AVi、修理は2度目である。


スポンサーサイト

コメント

やっぱ回転系は壊れるんですね~
PS3じゃダメなんだろうか??

Naruさん、こんばんは。
 回転系は、結構イキますねぇ。PS3は、映像はいいみたいですが、音は劣るみたいですね。何より冷却ファンがうるさいとか。でも、そんなことより、やっぱしプライドの問題でしょうか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hei30per.blog34.fc2.com/tb.php/295-370c29e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。