個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバムレコメンド:Adele / 19

 UKソウルは、今まで何人かレコメンドしてきた。
 ・Corinne Bailey Rae
 ・Elisha La'Verne
 ・Lisa McClendon
 ・Mutya Buena
などだ。
 情報距離が遠いせいなのか、UKのアーティストは発見が遅れてしまう。このAdeleのファーストアルバム「19」も1年以上前の2008年01月のリリースである。2008年グラミー賞のBest New ArtistとBest Female Pop Vocal Performancを受賞している。少しは話題になったらしい。知らんかった。

ADELE 19 「ADELE / 19」
 弱冠19歳の注目の実力派なのだとか。確かに味のあるボイスだ。今までレコメンドしたUKアーティストと同様、シンプルな楽器編成で静かに淡々と唄うのだが、なぜだか心に染み込む唄声である。同じR&B/Soul系でも、USのBeyonce、Alicia KeysやRihannaなどとは対極にある感じだ。陽と陰、動と静、カラーとモノクロ、ハレとケ、ゴールドとクローム、トロと鯵、ゴリマッチョと細マッチョ。ナンダカワカラナクナッテキタ。
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hei30per.blog34.fc2.com/tb.php/293-b24925a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。