個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fireface 400のドライバ Ver.2.898 アップデート

 こんなネタでゴメンナサイ。
 RME Fireface 400のサウンドドライバがVer.2.898にアップデートされた。どのような機能の改善がされたのかは分からないが、はたして音は変わるのか。聴き比べてみねばなるまい。
 チェック音源は「LaShell Griffin / Free」7曲目「Rise」のWAV。

 新しいドライバのアップデートにちと手間取った。古いドライバで聴いた音の記憶がちょっと薄れてしまった。でも、なにやら音が濃くなった気がする。ピアノもボーカルも弦も、密度が上がり、より実体を顕わにする、よーな気がする。

 うん、ハッキリ言ってあまりよく分からないのだ。でもこれも"気がする"程度でいいだろう。RMEを信用することにする。アタラシキコトハ、ヨキコトカナ。
 最近、イーカゲンになってしまったかも、オレ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hei30per.blog34.fc2.com/tb.php/270-77b7205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。