個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

 えーと、知らんぷりするのも何だかヘンなので、「お知らせ」として記載しておこう。

 このブログが、本日2008年1月16日(水)にオープンする「オーディオブログ&レビュー 【オーディオ研究室】」というWebサイトに引用されることになったらしい。
 「らしい」なんてヒトゴトのように書いてしまったが、運営会社のご担当者から私宛に、大変ご丁寧な参加の依頼があったし、ちょっと前からプレオープンしている当該サイトには、私の記事が2つ3つ掲載されている。また、メンバーの欄には、このブログの名前も並んでいる。

 で、えーと、これが良いことなのか、そうではないのか、実はよく分かっていない。でも、オーディオ文化が盛り上がって、ユーザーも業者の方々も、その恩恵に与れるといいなぁ、という思いは、私も運営会社の担当さんも同じであろうから、とりあえず承諾のメールをお送りしてみた。

 ということで、ひとまずこの「オーディオブログ&レビュー 【オーディオ研究室】」、応援してみたい。でも、こんな私のやってる初級者のブログでは、あまりお役には立たんだろーなー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hei30per.blog34.fc2.com/tb.php/229-160fd963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。