FC2ブログ
 

 

個人主義

音楽 オーディオ CD/DVD 他

2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスソング2009

 12月になったので、これを書く。タイトルに2009としたが、今年私が聴いているクリスマスソングは去年とまったく同じアルバムである。
 今年はなんだかオーディオに対する意欲減退で、クリスマス・アルバムの新作は入手していない。しかし、去年までに買ったアルバムで十二分に満足している。
 過去にも書いたが、クリスマスソングはゴスペルの王道!誰でも清らかな心になること請け合いなのだ。私のような道に迷ったオーディオマニアでもね。
 以下、そのリスト。ちなみに私の親はクリスチャンではなく、墓の下で毎年曹洞宗の坊主にお経を上げてもらっている。世界中で、肌の色や信じるものは関係ないのだ!!(by KOKIA)。





スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

へい。

Author:へい。
 オーディオ歴ははや10年。いくら年数を重ねても、やってることは初級者の域を出ないようだ。このブログはオーディオ関連のインプレ集なのだ。
※ご注意:私は、オーディオで音楽を聴くたびに、毎回感動したり驚いたりする。だからといって、我が家のオーディオが飛び抜けていい音をさせているワケではないし、なにか特別な機器・アクセサリーを使っているワケでもない。ブログをよく読んでいただければ、短所も明記されているのが分かるハズだ。どうか、美しい誤解をされませんように。

オーディオ・メニュー


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールを送る

メールを送る 

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加
Google

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。